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阪神甲子園球場にてトラピックスナイター実施しました(2021年度)
阪神甲子園球場で7月9日に行われたセリーグ公式戦において、当社冠協賛「トラピックスナイター」を開催
(セリーグ首位 阪神タイガースVS2位 読売ジャイアンツ)Twitterにて「憧れの甲子園のマウンドから始球式」として阪急交通社公式Twitterのフォロー&リツイートで応募キャンペーンを行い、応募者の中から選ばれた方の始球式とトラピックスに申し込みいただいたお客様の中から、抽選で選ばれた両チーム代表者への花束贈呈で試合開始となりました。始球式(1名)や両チームの花束贈呈式(2名)、野球観戦チケット(50組100名様)、阪神タイガースオリジナルジャージ(100名様)の当たるキャンペーンを実施いたしました。
これだけ実施しました 球場における宣伝の数々
開催日 2021年7月9日(金) 開始時間 18時~
開催場所 阪神甲子園球場 (阪神タイガース対読売ジャイアンツ)
観客動員 17,088名
・球団公式サイト及び、観戦チケット 冠協賛名の告知/印字
・球場正面看板 冠協賛名の横断幕掲出
・球場周辺 トラピックスののぼり旗と渡辺直美のポスター設置
・入場門 冠協賛社サンプリング品の配布(トラピックスロゴ入りうちわ)
・球場内アナウンス 企業名/冠協賛名の告知
・大型メインビジョン放映
渡辺直美さん出演のテレビCM放映及び、トラピックスロゴの掲出
・ライナービジョン「旅行に行くならトラピックス」掲出
グループ媒体の強みをいかした自治体様の広報が可能です。
阪神甲子園球場にてトラピックスナイター実施しました(2019年度)
44,886名の大観衆に3時間7分間 次々繰り出すキャンペーン
当社 基幹商品ブランドである「トラピックス」が、30周年(2019年6月1日)を迎えたことを記念して、阪神甲子園球場( 阪神タイガース×横浜DeNAベイスターズ 戦)において 「トラピックスナイター」冠協賛を実施いたしました。30年目となる6月1日より、トラピックスの旅行商品にお申込みをいただいたお客様の中から抽選で、始球式(1名様)や両チーム代表選手への花束贈呈式(2名様)、野球観戦チケット(50組100名様)、阪神タイガースユニフォーム(100名様)の当たるキャンペーンを実施いたしました。
これだけ実施しました 球場における宣伝の数々
(冠協賛 開催内容)
開催日 2019年7月25日(木) 開始時間 18時~
開催場所 阪神甲子園球場(阪神タイガース 対 横浜DeNAベイスターズ戦)
観客動員 44,886名 (試合時間 3時間7分)
・球団公式サイト及び、観戦チケット 冠協賛名の告知/印字
・球場正面看板 冠協賛名の横断幕掲出
・球場周辺 トラピックスののぼり旗と渡辺直美氏のポスター設置
・入場門 冠協賛社サンプリング品の配布(トラピックス30周年ロゴ入りうちわ)
・球場内アナウンス 企業名/冠協賛名の告知
・大型メインビジョン放映
渡辺直美さん出演のテレビCM放映及び、トラピックス30周年ロゴの掲出
・ライナービジョン「トラピックスはおかげさまで30周年 旅行に行くならトラピックス」掲出
・企業キャラクター紹介 トラピッグの登場(試合前及び、イニング間 ファンサービス)
試合開始から続く、5時間超の熱狂イベントもあっという間に終わりました。
皆様、トラピックスもタイガース同様応援お願いします!