阪急交通社

トップページ 会社情報 社会貢献・環境保全活動 ニュースリリース グループ会社 採用情報
トップ > 会社情報 > 社長メッセージ
会社情報 会社情報
 
社長メッセージ
会社概要
企業理念・経営理念・行動規範
会社沿革
事業内容
組織図
事業所一覧
阪急交通社 社長メッセージ お客様支持率No.1を目指して
 
社長イメージ
「常に変化を求め、お客様の声に応える『旅』の創出で、
社会に必要とされる企業を目指す。」

 当社では、この基本方針を掲げ、多様化するご要望に応える旅行商品の提供により、お一人でも多くのお客様にお喜びいただけるよう努めております。
 お陰様で昨年度は国内約300万人、海外約50万人のお客様にご利用いただきました。ご参加いただいたお客様はもとより、添乗員・航空会社・宿泊施設・バス会社・レストラン等の施設・自治体など当社に係わる全てのステークホルダーの皆さまに感謝申し上げます。

 これまで、国内・海外添乗員付きツアーを強みとして、お客様の支持を得てまいりましたが、さらなる高みを目指していくためには、「安くて、良い」はもはや当たり前。それを継続しつつも、お客様の心に深く響く、特化したテーマ性や高付加価値を持った商品の提供を推進していきます。
 また、お客様にとって、より使い勝手の良いインターネットの展開や4月1日から受付を開始するゆうちょ銀行口座からの自動引き落としサービスをはじめとした旅行のお申込みからご出発までの簡素化を今後も図ってまいります。

 阪急交通社というブランドを背負った従業員ひとりひとりが、お客様との信頼を深めるよう誠心誠意努め、当社の旅行にかかわる全ての人に、「阪急交通社ファン」であり続けていただく。そのための日々の努力こそが、企業としてのたゆまない成長の糧であると考えます。

 引き続き、これまでと変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2016年4月1日
株式会社阪急交通社
代表取締役社長
松田 誠司
 
 

 

サイトマッププライバシーポリシー