ビジネスサポート ー SUPPORT −

旅行手配・進捗予約管理・支払管理等のビジネスサポートはもちろん業務アプリケーションやトラブルに関するヘルプデスクの設置など、ネットワークの保守や整備、電話設置、データのセキュリティ管理等、業務の効率化を支援いたします。お客様のあらゆる「困った」を業種業態を問わず、お客様にとって良い環境作りを当社グループの総合力でお手伝いいたします。

業務の効率化を図る

予約・参加申込・決済代行

顧客からの予約情報を一元管理するシステムを活用することで、予約業務の効率アップだけでなく、サービスの向上にもつながります。また、オンライン決済により集計・進捗がひと目で把握でき、ご担当者様のお手を煩わせることもありません。また、予約業務の効率化だけでなく感染症対策の一環として、予約管理システムを活用し、滞在時間を減らして感染リスクを少なくすることもできます。

新しいカタチのカタログギフト

記念ギフト・グッズ(体験・グルメ他)

エステ・ヨガ・陶芸・クルージングなど、幅広い種類の体験から選べる商品や、カフェやエステ、アフタヌーンティーなどを楽しめる商品まで、贈る相手の嗜好に合わせた体験ギフトをご用意します。個人の好みも多様化し、カタログからウェブへと進化していることを鑑みて、従来のブックタイプからカードタイプのWEBカタログギフトまで、感染症対策で外出自粛の際にも最適な「おうち体験ギフトカタログ」もご用意しております。

旅行気分をご家庭で

福利厚生:ファーストクラス機内食体験

様々な事情で旅行が難しい方向けにも最適な、日本国内・世界各国の航空会社で提供されているファーストクラスの機内食をご家庭でも味わえるプランをご用意します。国際色豊かなシェフたちの卓越の技で調理された、世界中の至極の一品を皆様にお届け。お料理に合わせたお酒・デザートも取り揃えております。顧客向けのキャンペーン景品や、企業の社員様向けのプレゼントや福利厚生にぜひご利用ください。

Copyright(C)2021 HANKYU TRAVEL INTERNATIONAL CO.,LTD.
All rights reserved

toTop