プロモーション ー PROMOTION −

人々の心を動かし、行動を換気するプロモーションはアイデアが大切です。地域活性化のため、パンフレット・Webサイト、動画など、様々な媒体で募集・集客に努めます。自治体タイアップ専門部署のメンバーが皆様の街を全面サポートし、皆様の地域の魅力を知ってもらえるよう、当社で培ってきたノウハウや成功事例を元に、魅力の発信方法をサポートします。

より身近に。幅広く。皆様の元へ。

阪急交通社 会員誌・WEB・メルマガ活用

当社が個人のお客様に提供している会員誌は、毎月日本全国のお客様へ向け発行される旅の通販カタログです。これを活用し、旅行ニーズの高い層に向け、皆様の魅力発信の一助にすることも可能です。また弊社のWebサイトやInstagramやYotTubeなども併用し、様々なアプローチをしかけることができます。

生活文化を創造し、魅力ある街づくり

阪急阪神東宝グループコンテンツ活用

阪急阪神東宝グループ(Hankyu Hanshin Toho Group)は、阪急阪神ホールディングス、エイチ・ツー・オー リテイリング、東宝を中心に構成される企業グループです。認知度の高い宝塚歌劇団や甲子園球場の活用だけでなく、百貨店、スーパーマーケット、都市交通、不動産、ホテルなど、さまざまな事業を通して、魅力ある街づくりを進めています。皆様の地域の観光素材を有効に活用し、旅行商品による地域活性を促進します。

Copyright(C)2021 HANKYU TRAVEL INTERNATIONAL CO.,LTD.
All rights reserved

toTop